Re: for kakasi-2.3.1 release

<199910180856.RAA29222@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これはDebianでも同様です。ので、やはり2.3.1pre1等としてもらえると嬉
しいかもしれません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)