Re: divide code for library.

<199910182320.IAA06087@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
iwakiri@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  本日、ちょっと修正をいれましたのでよろしくおねがいします。

  parse_optionsで設定しているいくつかのglobal変数を、関数で設定するよ
う抽象化するコードを追加しています。
  いくつかのglobal変数は今だ直接値を設定していますが、これらは画面出力
にのみかかわるものばかりだったので、手を付けていません。近いうちにこれ
らをvar.cからnamazu.cに移そうと思います。

  今後の予定ですが、そろそろSearch::Namazu moduleを作成して、そのなか
で必要と思われる関数を整備してゆこうかと思っています。moduleの設計は
Waisを参考にします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)