Re: divide code for library.

いわきりです

Satoru Takabayashiさんの<199910122332.IAA15642@xxxxxxxxxxxxxx>から
>ぜひ、そうしましょう。:)

結局モデムを買いました。
wgetで取りに行くよりcvsの方が断然速くて唖然としてます。

FreeBSD3.2-RELEASEの環境でcurrentがmake出来るか試しましたが、

File-MMagicだけ、先に
  % perl Makefile.PL
  % make
  % su
  # make install
をしておかないと止まってしまいます。
あと、FreeBSDの標準のmakeはGNUでは無く、GNU makeをInstallしておかないと
駄目でした。

とりあえず、環境は整ったので本格的に作業に入ります。