Re: divide code for library.

いわきりです

#返事が遅れてすみません

NOKUBI Takatsuguさんの<199910080354.MAA04193@xxxxxxxxxxxxxx>から
><199910071016.TAA18700@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
>satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
>  となると、cgi周りの処理を行うためにcgi.cも必要になったりするのでしょ
>うか...
>  その辺りどう思われますか?>いわきりさん

んー、GETおよびPOSTによって渡されるデータを取り込める最小限の
関数があれば良いと思います。

formも自由にしようと思うと、mod_namazuに汎用性を持たせなきゃいけない
だろうから、辛いものがあります。

phpみたいに埋め込み型のAPI呼び出し方式にするのだろうか ;p

ところで、野首さんの作成されたライブラリのソースはどうやったら
見ることが出来ますか?

中身見ないとどうしていいかも判断つきません。m(_ _)m

#モデム買ってきてお家のマシンでcvsが出来るようにしないとだめかなぁ