Re: libnamazu.{c,h}

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  libnamazu.{c,h}を作成し、namazu.cにあった一部の関数をそちらに移しま
>した。

確認しました。ありがとうございます。

ところで、Idx を操作する関数は idxname.c を新規に作成して分
離した方が方がいいと思います。

namazu.c の main() に Idx を直接いじるコードがあったりしてみっ
ともないので、この辺は Idx を操作する関数に抽象化した方がい
いでしょうね。add_idxname() とか。

# そもそも私がいいかげんに実装したのが悪いのですが

>  ライブラリに含める関数/ファイルがまとまったら、これを含めてディレク
>トリ構造を分けましょう。

はい。

># 次は実際にライブラリを使うサンプルを作って必要な関数群を整理せねば...

野首さんにばかり負担をかけてしまってもうしわないです。私の方
でも、残っている細かい作業を片付けていきますので…。

CODE COMPLETE を読んで修行します