Re: divide code for library.

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  これで、出力に関係する関数が含まれるファイルはoutput.c, form.c,
>usage.c, namazu.cだけになりました。
>  form.c, usage.cともに完結している(上記にあげたファイル以外に含まれる
>関数に依存しない)ようでしたので、これらをlibraryの対象から外せば良いよ
>うに思います。

すばらしい。ところで、Apache 用のモジュールを作ることを考え
ると、NMZ.{head,foot,body} を扱うための form.c は library に
含まれていた方が便利なのかもしれません。

library として便利に使えるように、必要に応じて既存の関数を修
正してくださいませ。

# 野首さんの好みで大胆に書き換えてもらっても構いません :-)