Re: divide code for library.

<199910071016.TAA18700@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  となると、cgi周りの処理を行うためにcgi.cも必要になったりするのでしょ
うか...
  その辺りどう思われますか?>いわきりさん

#  cgi.cにもexit()がいくつか含まれているので、libraryとして必要ならそ
# の辺りも処理を施す必要があります。

  ところで、libraryとgettextの関係はどうしましょうか? この辺りは分離し
た方が個人的には良いと思うのですが...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)