Re: KAKASI-2.3.0 library bug

広瀬です。

Hajime BABA wrote:
> んーむ、いきなり 2.3.1 か? でもまあ、この調子だと細かいものがある
> かもしれませんので拙速は避けて、configure 周りの設定やドキュメント
> なども含めてもう少し critical にみなさんにレビューしていただいて、
> 問題があればそれらも反映させたうえで 2.3.1 にするのが良いかな、と
> おもいます。もちろん別に他にないようなら、そうですねえ、金曜昼過ぎ
> までになんもないようだったら、これだけで出すことにしましょう。

release 版には SKK 辺りから変換した 辞書が入るものだと思っていた
のですが 2.3.0 には入っていなかったので、できれば default の辞書ぐらいは
入っているとうれしいです。
#archive が大きくなってしまいますが。。

あと、dict-install より install-dict のほうがかっこいい気がするのですが
どうでしょう?
#なにを今更いっているんだとか言われそうですが

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!              | 2nd Computer Engineering Department
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx | Computer Devision