Re: modified tknamazu

広瀬です。

Abe Ryuji wrote:
> とりあえず、コピーするのはやめにして$(HOME)/.tknmzrcがない場合は
> $(pkgdatadir)/tknmzrcを参照するようにしました。といっても、今のところ
> tknmzrcは全部コメントアウトしていますが。
> 外部プログラムの設定はtknamazu内に書いて、フォントなどの設定を
> tknmzrcに書くのがいいと思うのですが、どうでしょうか?

基本的にはそれでいいと思います。
但し、外部プログラムでも filter をかましたりして使っている方もいらっしゃる
様ですから hard coding only ではまずいと思います。

$(HOME)/.tknmzrc があったら重ね読みするのが一番良い気がしてきました。 ^^;

> それから、うちの環境(Vine Linux 1.1)ではフォント名にa14とかrk14とか
> 設定しないとメニューが表示されないようですが、他の環境ではどうなの
> でしょうか?

Vine は font alias が設定されていて、misc-Fixed がない(だったけかな?)

追記
手元で 1.3.x.x 対応の最終版を作っていて、それが完成したら cvs に入れて
2.0 対応しようと思っていたのですが、よけいややこしくなりそうなので、やっぱり
なるべく早めに merge していったほうがいいかなーとおもいはじめました。。。^^;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!              | 2nd Computer Engineering Department
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx | Computer Devision