Re: KAKASI-2.3.0 library bug

 Date: Wed, 29 Sep 1999 15:41:29 +0200
 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-dev 580] KAKASI-2.3.0 library bug

 >   kakasi-dev@xxxxxxxxxxのテストを兼ねて、こちらに出します。
 >   いきなりバグが見付かりました。このバグは以前のライブラリ化パッチのこ
 > ろから潜んでいたようですが、テストが甘く今まで気づいていませんでした...
 > もうしわけありません。
 >   メール末尾に付けたパッチで直ると思います。

う、これは... しまった。分かち書きパッチへの細かいパッチがあったの
ですが、その時に反映を忘れてしまっていたものです。どうもすみません。

# しかし、手元ではいちおう Text-KAKASI の動作確認もしてとりあえず
# 動いたので安心していたのですが、なんか勘違いしてたのかなあ。(;_;)

んーむ、いきなり 2.3.1 か? でもまあ、この調子だと細かいものがある
かもしれませんので拙速は避けて、configure 周りの設定やドキュメント
なども含めてもう少し critical にみなさんにレビューしていただいて、
問題があればそれらも反映させたうえで 2.3.1 にするのが良いかな、と
おもいます。もちろん別に他にないようなら、そうですねえ、金曜昼過ぎ
までになんもないようだったら、これだけで出すことにしましょう。

# 土曜からしばらく IP unreachable になりますものですから...
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程