Re: KAKASI-2.3.0 released

<199909281334.WAA00250@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これまでは、Text::Kakasiを使うためには繁雑な手順をとる必要があったの
で、CPANに置くには辛いかな、と思っていました。
  今回のリリースでlibkakasiさえ利用可能な状態にあればすぐにインストー
ルできるわけですから、CPANの方が適切そうですね。

  一応、こちらは既にCPANにあります。今のところNamazuに付属している方が
新しかったりしますが ^^;

  広瀬さんから頂いたテストスクリプトもありますから、それを加えて1.0.0
にしようかと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)