divide code for library. (Re: divide search/output process.)

<199909290205.LAA15590@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そちらも分けた方がよさそうですね。結構な作業になりそう...

  なるほど。了解です。

  結果を取り出すための関数が必要になりますね。

# いわきりさんの御意見も伺いたいところです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)