Re: KAKASI-2.3.0 released

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Tue, 28 Sep 1999 20:47:56 JST
 From: Abe Ryuji <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-dev 565] Re: KAKASI-2.3.0 released

 > 早速、RPMパッケージをbuildしようと思います。

よろしくお願いします。debやWindows あるいは OS/2 などもそうですが、
できあがったらどこか見えるところに置いてURL を私信で頂くか、あるい
はサイズは知れてるのでいきなり MIME 添付でも構いませんので送って頂
ければ、ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/ 以下に置かせて頂きます。