Re: kakasi.namazu.org

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Wed, 22 Sep 1999 14:15:45 +0200
 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-dev 513] kakasi.namazu.org

 >   馬場さんを中心としてKAKASI 2.3.0に向けた作業が進んでいますが、それに
 > 付随してKenjiさんの協力の元、<http://kakasi.namazu.org/>を立ち上げる準
 > 備を進めて来ました。

こちらの対応も済ませましたので、2.3.0 を出したいとおもいます。
namazu ML 本体と installer ML にはこちらから投げます。必要に応じて
その他の媒体(fj等)に転送なり紹介なりをして下さいませ。

なお、http://kakasi.namazu.org/ には文章をいくつか追加しましたので、
よろしければご確認頂ければとおもいます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程