kakasi.namazu.org

  馬場さんを中心としてKAKASI 2.3.0に向けた作業が進んでいますが、それに
付随してKenjiさんの協力の元、<http://kakasi.namazu.org/>を立ち上げる準
備を進めて来ました。
  一部内容が不十分なものの、既にWWWの方は外部からも参照できる状態になっ
ています。

  その内容を見てもらうと分かるのですが、KAKASIに関する連絡先が
kakasi-dev@xxxxxxxxxxとなっています。馬場さん、Kenjiさんと相談した結果、

・仮に独立したMLしたとしても多くの購読者は望めない
・それよりは、より多くの人に見てもらえるnamazu-devに振った方が良いので
  はないか

という理由でnamazu-dev@xxxxxxxxxxへのaliasにしよう、という話になったの
ですが、これに関して異論はありますでしょうか?

  特に異義がなければ、Kenjiさんにそのように設定してもらおうと思います。

# しかし、<ftp://kakasi.namazu.org/>はもう少し回線に余裕のある、別の場
# 所に設定してもらった方がよいような...
## 馬場さんの所ではダメでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)