Re: library api (Re: divide search/output process.)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  とりあえず、api.cを作ってそれっぽいものを準備し、次のようなソースで
>動作することを確認しました。

api.c はまだ commit していませんよね?

>  ディレクトリnmzにおくべきファイルは、namazu.{c,h}, cgi.{c,h}を除く全
>てになります。
>  現状のソースをnmz/, src/に分けて、nmzからlibnmzを作成するところまで
>どなたか持っていってもらえませんか?

では私が担当します。libnmz.so を作るには libtool
<ftp://ftp.media.kyoto-u.ac.jp/pub/GNU/libtool/libtool-1.3.3.tar.gz>
を使えばいいんですよね。

その辺は KAKASI v2.3.0
<ftp://kakasi.namazu.org/pub/kakasi/kakasi-2.3.0.tar.gz>
のソースを参考にさせていただきます。:-)

# 事前に簡単なアドヴァイスをもらえると嬉しいです :)

>  とりあえず動作するレベルにはなりましたが、もうちょっと洗練する必要が
>ありそうです。

library 化を済ませて、その後で徐々に洗練させていきましょう。
(まだまだ汚いけど、少しはましになってきていると思う)