Re: kakasi.namazu.org

Kenji です.

At 8:13 PM +0900 9/28/99, Hajime BABA wrote:
> 馬場@京大宇宙物理 です。

> こちらの対応も済ませましたので、2.3.0 を出したいとおもいます。
> namazu ML 本体と installer ML にはこちらから投げます。必要に応じて
> その他の媒体(fj等)に転送なり紹介なりをして下さいませ。

http://www.h14m.org/official_diary/
から紹介させていただきました.

それから kakasi-dev ですが,まだ設定を変えてません.
というは,
# 忙しいというのと
post した人が ML だとわからないので,問題が
あるのではないかと思いはじめたためです.

namazu-dev は公開されているんでしたっけ?

私信のつもりで出したものが ML のウェブ・ページなどで
勝手に自動的に公開されてしまうと問題かと
思ったわけです.

どうでしょうか?
# kakasi.namazu.org にその旨書けばいいんですが.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/ Perl & mod_perl プログラマ募集中!

 みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.