Re: i18n (Re: gettext)

Gorochan ^o^ <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Satoru> 世界中からのアクセスが殺到する (予定の) www.namazu.org はネッ
>Satoru> トワーク資源が豊かな環境に設置できれば、と思っています。:-)
>
>卒業後あと2年ほど学校にいることになりそうなので、研究室のサーバでとり
>あえず立ち上げましょうか?

たいへんありがたいご提案です。が、

>Satoru> WWW の他に ftp, mail, cvs, ssh のサーヴィスも運用できるとい
>Satoru> いんですけどね。(そんな都合のいい話はないかな?)
>
>ftp はともかくcvs, ssh とかはどうかなぁ。

cvs, ssh はやっぱり難しいですよねえ。

Webサイトだけ www.namazu.org に移して mail, cvs は
ring.gr.jp に残すというのは変なので、できればまとめて引っ越
したいのだけど…。

# 別に ring.gr.jp に不満があるわけではないけど、
# www.namazu.org の方が、覚えやすいしかっこいいかな、と。