Re: KAKASI

 Date: Wed, 22 Sep 1999 05:46:52 JST
 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-dev 507] Re: KAKASI

 > たびたびすみませんが、辞書まわりが気になったのでいじってみました。

ありがとうございます。これも入れて pre6 としてあります。
これで問題なければ、早々に 2.3.0 にして出そうとおもいます。

また、パッケージの置き場として kakasi.namazu.org を用意して頂きま
した。パッケージも、http://kakasi.namazu.org/ からたどれるようにし
ておきました。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程