Re: kakasi.namazu.org

At 2:15 PM +0900 9/22/99, NOKUBI Takatsugu wrote:

> という理由でnamazu-dev@xxxxxxxxxxへのaliasにしよう、という話になったの
> ですが、これに関して異論はありますでしょうか?

>   特に異義がなければ、Kenjiさんにそのように設定してもらおうと思います。

すいません.異論ではないですが,
kakasi-dev@xxxxxxxxxx を namazu-dev@xxxxxxxxxx へ
転送するという認識はしていませんでした.

namazu-dev@xxxxxxxxxx は誰でも投稿できるんでしょうか?
将来もずっとそうなんでしょうか?

そうでないとエラー・メールが返ることになりますが.

> # しかし、<ftp://kakasi.namazu.org/>はもう少し回線に余裕のある、別の場
> # 所に設定してもらった方がよいような...
> ## 馬場さんの所ではダメでしょうか?

ftp と http で kakasi.namazu.org を別のマシンにわける
方法はないと思いますが.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project
   http://www.h14m.org/ Perl & mod_perl プログラマ募集中!

 みおみおアンテナで最も使われている日記システムは hns です.