Re: gettext (Re: directory structure)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>もちろん。今ではLinuxディストリビューションの殆どがこれを採用
>していますし。

ではそうします。

>どのみちgtk+とか他のsoftwareをコンパイルする場合に困るだろうから、
>その場合はgettext-0.10をpurgeしてもらった方がいいでしょう。

configure 時に既存の libintl.a のヴァージョンを調べる方法は
ないでしょうか。 0.10 を見つけたら warning を出力するなりし
たいのだけど。

ところで、Solaris だと標準で Sun製の libintl.a がついてきま
すが、これは使いものになるのかな?

>よく考えたらソースに加える変更は大がかりなものではないですよね。
>すいません、私の戯言は忘れてください。

というわけで、今から取り組みます。今日、明日中には完了する予
定です。

とりあえず、現在のコード (gettext化していない) に
namazu-1-9-5 という tag をつけておきました。ついでに make
dist して
<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/unstable/namazu-1.9.5.tar.gz>
に置きました。