Re: kwnmz (Re: vfnmz)

古川です。

From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-dev 405] Re: kwnmz (Re: vfnmz)
Date: Thu, 09 Sep 1999 14:44:57 +0900

satoru-t> >kwnmz というのも作ってみたのですが、入れちゃっても、よろしいでしょうか?
satoru-t> どうぞどうぞ。
satoru-t> で namazu-1-9-4-libralization branch を checkout してそちら
satoru-t> へ add & commit してくださいませ。

commit しました (つもりです)。

初めての commit なので、何か手違いがあったら、教えて下さい。

satoru-t> >(2)
satoru-t> >データベースへのアクセスルーチンが、gcnmz と共通なので、その部分を別フ
satoru-t> >ァイルに分けて、lib か何かに入れたほうが美しいかな。
satoru-t> その方がよければそうしてください。

の関係で、configure や Makefile が変更されています。kwnmz が動かない
だけならともかく、本体に悪影響があると困りますので、ご確認をお願いし
ます。

satoru-t> >(1)
satoru-t> >私の経験上、keyword の対象は
satoru-t> >    カタカナ 3 文字以上
satoru-t> >    漢字 2 文字以上
satoru-t> >の語に限られています。つまり、日本語専用です。
satoru-t>
satoru-t> それは困ります。私の場合は emacs やら perl といった英単語(?)
satoru-t> を keyword として必要としますから。コマンドライオプションで
satoru-t> 切り替えられるといいかな。

とりあえず、デフォルトで全単語が登録されます。その他の説明書きは、
これから書きますので、しばらくお待ちを。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx