Re: kwnmz (Re: vfnmz)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>satoru-t> で namazu-1-9-4-libralization branch を checkout してそちら
>satoru-t> へ add & commit してくださいませ。
>
>commit しました (つもりです)。

確認しました。

>初めての commit なので、何か手違いがあったら、教えて下さい。

ChangeLog に記録を残してもらえます? 簡単なコメントで構いませ
んので。 (今回の分もあとから記録してくださいませ)

気づいた点を直して commit しておきました。

  * 文字コードを ISO-2022-JP に変換している部分を削除した
    (変換してもらっては困る; EUC-JPのままにしてほしい)

  * 一部kwnmz.pl.inに日本語のコメントが残っていたので英訳した

  * lib/nmzdb.pl という名前が気になったので lib/nmzidx.pl に
    改名した (用語を統一したい)

>satoru-t> >ァイルに分けて、lib か何かに入れたほうが美しいかな。
>satoru-t> その方がよければそうしてください。
>
>の関係で、configure や Makefile が変更されています。kwnmz が動かない
>だけならともかく、本体に悪影響があると困りますので、ご確認をお願いし
>ます。

問題ないようです。

>とりあえず、デフォルトで全単語が登録されます。その他の説明書きは、
>これから書きますので、しばらくお待ちを。

よろしくお願いします。