vfnmz

vfnmzというしょぼいツールを作って namazu-1-9-4-libralization
branch に commitしました。

これは、namazuの検索結果の表示を preview するためのツールで
す。出力はすべての文書について行なわれます。

  usage: vfnmz <index dir> [NMZ.result.foobar]

あまり使い道はありませんが、メイリングリストのインデックスに
ついて

  % vfnmz ~/NMZ/ml/foobar > foo.html
  % lynx foo.html

のようにして vfnmz の出力を閲覧すると、メイリングリストの記
事を速読するのに使えるかもしれません。

# main trunk はしばらく放っておいて、 commit は
# namazu-1-9-4-libralization branch に行なうようにしましょう。
# merge で苦労したくないので。:-)