kwnmz (Re: vfnmz)

古川です。

  > vfnmzというしょぼいツールを作って namazu-1-9-4-libralization
  > branch に commitしました。

kwnmz というのも作ってみたのですが、入れちゃっても、よろしいでしょうか?
(NMZ.w, NMZ.i を読んで、NMZ.field.keywords を作るツールです)

今のところ、kwnmz の仕様で気になっていることは、

(1)
私の経験上、keyword の対象は
    カタカナ 3 文字以上
    漢字 2 文字以上
の語に限られています。つまり、日本語専用です。

(2)
データベースへのアクセスルーチンが、gcnmz と共通なので、その部分を別フ
ァイルに分けて、lib か何かに入れたほうが美しいかな。

(3)
以前、