Re: namazu.el

白井です。

From: 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-dev 157] namazu.el
Date: 25 Aug 1999 12:59:43 +0900

小関> こせきです。はじめまして。

はじめまして(のわけがない)。

小関> o CVSで取れるnamazu/contrib/namazu.el-19980928.02.gzって最新で
小関>   すか?

ちょっと違うような。

小関> o .gz ってことは CVS で開発していないのですか?

某所で CVS の使い方をマスタしたので、「namazu.el」という名前に変
えて CVS でのサポートにしようと思っています。

# 夏休みにやろうと思ったら、6日間も風邪で寝込んでしまいました。;_;
# しかも、Mew の IMAP はちゃんと動かないし。
# という未だに未着手な理由は、小関さんは知っているし。^^;;;

小関> o Namazu と MUA との連携のための elisp はありますか?

小関> Mew には contrib/mew-nmz.el が附属していますが、Gnus 用はあ
小関> るのでしょうか?

semi-gnus ML で若干流れた記憶がありますが、Mew user なので使いま
せんでした。cmail とかは 1folder = 1file なので無理でしょうから、
残るは Wandarlust ぐらいですかね。

# 基本的に MH folder でないとダメだと思います。

小関> ;;; 今後ともよろしくお願いします。

というわけで、小関さんも namazu.el のサポートをする体制を整える
のが『吉』ではないかと。。。(ぜひぜひご一緒に)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)