Re: directory structure

  とりあえず手元ではmerge完了しました。が、ひょっとしたら2.0での変更と
うまく融合できていないかも...

<199908230836.RAA27572@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これを実際にそのディレクトリにインストールしたり、@INCに含めたりする
部分はどうしましょうか?

# 自分でやってみようと思ったけれども、いまいちよくわからなかった...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)