NMZ.field.*

検索結果を任意のフィールド (NMZ.field.* の情報) でソートする
機能を実装しようと思います。

基本的には NMZ.field.* の内容を元に文字列のソートを行えばい
いのですが、NMZ.field.size は文字列としてソートすると、

  1234
  12345
  234
  34

のような結果になってしまいます。また、検索結果の表示の際にサ
イズの数値にカンマを入れたいという要求もあります。

そこで、NMZ.field.* を文字列型と数値型に分類して

文字列型:

  NMZ.field.s.subject
  NMZ.field.s.from
  NMZ.field.s.to
   :

数値型:

  NMZ.field.n.size

と間に s, n を挟んで、ファイル名で識別するようにしたいと思い
ます。(ころころと仕様を変えてすみません)

今のところ、数値型は size しかありませんが、将来的にはほかに
も応用が効くのではないかと。(NMZ.field.n.ranking を用意して
アクセス数のランキング順にソートするとか?)

# この作業も例の merge が終わってからかな :-)