Re: directory structure

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  フィルタ類に関しても、もう一つディレクトリを掘ってそこにまとめたほう
>がいいかな、という気がしています。というのも、

たしかにそうですね。では安部さんの案に従って、

安部さん [namazu-dev 142]>
| ただ、フィルタ類のインストール先は
| /usr/local/share/namazu/2.0/filter

にしましょう。雛形ファイルの方は

| あと、雛形ファイルのインストール先は
| /usr/local/share/namazu/2.0/templates

(こちらだけ複数形なのは変なので)

/usr/local/share/namazu/2.0/template

としましょう。

>  とりあえず次はfile以外のデータ(httpなどのネットワークやtar.gzなどの
>アーカイブなど)に関する部分を実装しようかなと思っているのですが、これ
>もfilterと同じように対象となるscheme毎にモジュールを分けて実装したいと
>考えています。何も考えないでいると、どんどんファイルが増加して見通しが
>悪くなりそうなのでこの際ディレクトリを分割したいな、と。

はい、よろしくお願いします。

# 野首さんの merge が終わるまで、 Cのソースをいじっているこ
# とにします。:-)

># <http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/199908/20/13.html>
># こんなところでもNamazuが取り上げられていますね :-)

知りませんでした。;-)