Re: non-file handling

<199908270208.LAA09605@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうです。

  その通りです。

  うーん、自分はlocalに置ける程ディスクがない場合ぐらいしか思いつかな
いですね...

(略)

  まさにそういうCGIを用意する手段ぐらいしか考えていませんでした。しか
し良く考えてみると、それならセパレータは#じゃなく?辺りの方がよさそうで
すね。

  まあ、この辺りは追々やってゆけばよいと思います。

  今の処理の流れが

・ファイル一覧からファイルを得る
・そのファイルに対して処理(内部でfilterを呼ぶ)

  となっているのに対し、これからやろうとしているのはは実際には一つのファ
イルを複数であるとみなして処理させることなので、filter内部でやらせよう
とすると大きく手をいれる必要がありそうです。できなくはないでしょうけど、
ちょっと面倒そうな気がします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)