Re: directory structure

  mergeをする際にディレクトリ構造をなんとかしたいな、とは私も思ってい
ました。高林さんの案に異論ありません。

<199908230402.NAA11703@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  フィルタ類に関しても、もう一つディレクトリを掘ってそこにまとめたほう
がいいかな、という気がしています。というのも、

  とりあえず次はfile以外のデータ(httpなどのネットワークやtar.gzなどの
アーカイブなど)に関する部分を実装しようかなと思っているのですが、これ
もfilterと同じように対象となるscheme毎にモジュールを分けて実装したいと
考えています。何も考えないでいると、どんどんファイルが増加して見通しが
悪くなりそうなのでこの際ディレクトリを分割したいな、と。

# checklibも若干の手直しが必要かも。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)