Re: gettext (Re: directory structure)

<199909200916.SAA02287@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  すいません、見落としてました...

  しかし、オリジナルソースのpo-gram.gen.cにはきちんと

#ifdef HAVE_CONFIG_H
# include "config.h"
#endif

  が入っているのにmakeできないのは妙な気が...

# HAVE_CONFIG_Hがdefineされないのかな。

  .moファイルに関しては、Debian的にはFHS(Filesystem Hierarchy
Standard, <http://www.pathname.com/fhs/2.0/fhs-toc.html>)に従う必要が
あるので、おそらくNamazuに含まれるintlは用いずにシステムが持つgettext
を使うことになりそうです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)