Re: temporary file

<199908230645.PAA20377@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。

  Perl5的には前者の方が流儀にあっていますよね... まあでも、高林さんが
実装を行う上で楽な方を選んでもらっても全然問題ない気もします。

  うう、プレッシャーが... ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)