Re: word splitting tools

清水@住友林業です。ご無沙汰してます。

# 5月半ばから Solaris と HP-UX と ACOS4! 漬け。
# 本業で所謂「2000年問題」ってやつの対応に追われています。

Tue, 17 Aug 1999 01:48:02 +0900 に、
Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

>  > > 例によって、Windows95, OS/2, BeOS でどうなるのかはよくわかりません。
>  > doc/PLATFORMSによると、Intel版BeOSとegcsの組み合わせはShared Library
>  > もOK。cygwinは残念ながらWindows DLLはまだ作れませんがStatic Library
>  > はOK。問題はOS/2ですね。
>
> なるほど。調査ありがとうございます。OS/2 は清水さんにお伺いすると
> わかるでしょうね。

ぼちぼち「土曜日は Namazu の日」に戻れそうなので、今月末をめどに
やってみます。いろいろあって、現在、新宿に居たり幕張に行ったりせ
なアカン状況で、作業マシンも emx 0.9c fix4(gcc 2.7.2 ベース)の
ものと emx 0.9d(gcc 2.8.1 ベース)へ移行中のものと2種類ありま
して頭の中はカオス状態ではあるのですが...

# もはや OS/2 より System V のコマンドの方が指に馴染みつつある :)

--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>