Re: word splitting tools

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Tue, 17 Aug 1999 00:46:08 JST
 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-dev 129] Re: word splitting tools

 > doc/PLATFORMSによると、Intel版BeOSとegcsの組み合わせはShared Library
 > もOK。cygwinは残念ながらWindows DLLはまだ作れませんがStatic Library
 > はOK。問題はOS/2ですね。

なるほど。調査ありがとうございます。OS/2 は清水さんにお伺いすると
わかるでしょうね。

 > kakasi-2.3.0-pre1なんですが、多少の修正でcygwinでもmakeが通りました。
 > パッチのサイズがちょっと大きいので馬場さんに直接mailで送りたいと
 > 思いますが、よろしいでしょうか?

はい、もちろんです。すごく助かりますので、よろしくお願いします。

これをマージし、さらに野首さんの作業をあわせたものを pre2 にして、
OS/2、BeOS でも検証を重ねつつ(パッチ作者の方に連絡して、コンパイル
確認をして頂くのがいいかな)、これと並行して高橋さんにお願いを続け
る、ということでよいのではないでしょうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程