Re: Text::Kakasi

馬場@京大宇宙物理 です。
実は1週間くらい前からこそっと入れて頂いていました。:-)

 Date: Tue, 01 Jun 1999 19:37:55 +0200
 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-dev 40] Re: Text::Kakasi

 >   形としては、kakasiのオリジナルソースに各種パッチとモジュールを含めて
 > もらうのがベストみたいですね。では、その方向で動いてみたいと思います。
 > ついでにモジュールだけでもCPANにも登録できないかな...
 > # 馬場さんにも呼びかけなければ。

CPAN に登録できれば何かと便利ですしね。
もちろん、僕の方は問題ありません。どうぞ進めてください。

# ...とお願いしてしまうところが申し訳ないところでもありますが。_o_
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程