Re: NMZ.f vs NMZ.field

広瀬と申します。

 <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>  単なる思いつきですが、libperl.aをリンクしてその部分だけperlの文法が
>使える、というのはどうでしょうか?
>  具体的なlibperl.aの仕組みはあんまりよく分かってませんが、INNやapache
>のmod_perl辺りを参考にすればなんとかなるのではないかと。
># Windows環境が問題になりそう...

たしかに問題になりますね。。。 T_T
できれば C の code は ANSI, POSIX レベルで済むと助かります。
#getopt はしょうがないですが。。

Kakasi を VC で compile した時に mkkanwa の getopt で引っかかって
げっ、、とか思ってしまった ^^;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx