Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

<19990201062616O.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

見てました。
え〜っと、私topでのメモリ使用量をどう見れば良いのか昔から手をこまいて
いるわけですが、perl5が、SIZEの部分で最終的に90M強、RESの部分は10Mから
40M強までの間を常に上下しているという感じでした。

今からやる作業の分は見ていられないので、10分おきぐらいに`ps`を動かして
データをとっておこうと思います。

--
        すぎうらしろう                  E-mail  : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                        URL     : none