Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

<19990201051806Q.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

いえ、メモリはそれほどでもなくてSWAPが 1GByte 、、、
たまにそれぐらい必要になるんです。

では、昼のうちにこれを50Mに変えたものでトライさせてみます。
今のところ、CPU稼働率80%で7時間とかいってるんで、それほど短縮はされな
いとは思います。
他に、現在100x4=400MHzで動かしているマシンを112x3.5=392MHzに、という
のも考えられなくはないですが、DISKアクセスの多さを考えるとかなり危険。

4日ですか!
37万件が最も多いと言うのをみて、私が持ってる8万5千のファイルを4回コピ
ーしてmknmzにかければ世界新かと思ったのですが、やらなくて良かった。

--
        すぎうらしろう                  E-mail  : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                        URL     : none