Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

<199901312201.HAA09344@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

OPT_ON_MEMORY_MAXを50Mにして朝7頃スタート。先ほど帰宅してみるとまだ5万
件台をうろうろしていました。`top`で見ると、SIZE=177M RES=44Mとページン
グしまくっています。SWAPは100Mほど消化されています。物理的に128Mしか積
んでいないマシンだと、私の8万5千件のindex化はOPT_ON_MEMORY_MAX=50Mでは
きつ過ぎるようです。5Mで、とんとんといったところでしょうか。

あと、最初の一万件を眺めていたところ、約30分かかりました。最初の8万件
2時間ちょいの目測は大きく誤っていたようです。

--
        すぎうらしろう                  E-mail  : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                        URL     : none