Re: NetNews記事の検索に関して

寺西です。

Kazuhiro Yamaguchi wrote:

> 山口です.

> 上の意味するところは,
> http://your_server:10119/news/ニュースグループ/記事番号
> を見に行くと,delegatedが
> nntp://news.server/ニュースグループ/記事番号
>                    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>                   この部分の表記はたぶんおかしいと思います.
>                   "/"で区切るべきなのか?
>                   ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください.

いえ、上記の記述で正しいはずです。実際に当方では使用しています。

ご使用のニュースサーバは何でしょう。また、そのニュースサーバの
ログに何か情報は書かれていませんか?

# はずしているかもしれませんが、ニュースサーバ側の設定で、
# delegated の走るマシンのアクセス権がないのでは?と思います。
# 違うかな?
--
寺西