Re: NetNews記事の検索に関して

加藤です.

> 山口と申します.はじめまして.
			(略)
> [...]
> 	-> Newsのブラウザが立ち上がり,Message-IDの記事が読める
>
> 2)Newsの記事をそれらしいhtml形式に直してくれるcgiを書いて
> /etc/namazu.conf等で,このcgi経由で記事を見に行くようなリンクが
> つくられるようにごまかす.
> 	-> Webのブラウザからでも,それなりに整形された記事が読める
>
> などが考えられます.
>
> 私の実力では1)は無理そうなので,2)にしようかともおもいましたが,
> 添付ファイルの処理等を考えると,2)にしてもけっこう頭がいたいです.

MHonArc はどうでしょう? mime 形式だったら添付ファイルもちゃんと処理し
ますし,不要なヘッダも削った上で,HTML 化します.reference タグのリン
クもちゃんとやってくれるし.

以下の URL を参考にすると幸せになれるかもしれません.
<URL:http://ring.crl.go.jp/openlab/namazu/FAQ-j.html>
<URL:http://www.oac.uci.edu/indiv/ehood/mhonarc.html>
<URL:http://www.shiratori.riec.tohoku.ac.jp/~p-katoh/Hack/Docs/mhonarc-jp/>

今月の教訓:	百夜通いとストーカーな世界は紙一重

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx