コンピュータ関連用語の辞書

はたけだ@ウチダといいます。

namazuで技術資料等の検索システムを作っております。
コンピュータ関連の用語が多いので、できればフリーの専門用語辞書で
kakasiで使えるものがないか、と思っております。

もしみなさんの中でこういうのを使ってるというのがあれば教えてください。

ではよろしくお願いします。