Re: KAKASI module

  KAKASIモジュールをある程度公開できる形にまとめましたので、
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/kakasi/>に置きました。

<19990107235629R.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  すいません、小文字のkakasi.pmで作ってしまいました ^^;

# この辺りの命名規則のガイドラインみたいなものってあるのでしょうか?

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)