Re: KAKASI module

あけましてどうも…、
たかくまさお@図書館情報大です。

<19990107235629R.satoru@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> では馬場さんの NKF.pm パッチも合わせて mknmz に取り込みたいところ
> です。 configure で自動的に NKF.pm と KAKASI.pm を認識するようにし
> て。

ついでに、[namazu:01626]のchasen.pmも対応していただけると嬉しいです。

ところで、
ついでといっては何ですが、
メールのbase64-encodingへの対応ってできませんか。
要望に挙げておきます。
# nkf を通せば良いだけ(?)だから、何となくできそうな気もするけど…。
## 相変わらず、他力本願ですみません。

> ここのところ風邪気味です
はやってるみたいですね。お大事に。
# まわりだけで10人くらい風邪ひいてる。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 1 年次  石塚研究室