mknmzの際のワイルドカード

杉岡@NTTコムウェアです。

昨年out of memoryでmknmzを終了させられない、と質問したものです。

その後、index化したいディレクトリを細かく分けて-Zオプションをつけなが
らindexを作成しています。

その際に、対象ディレクトリにワイルドカードを使うことはできないでしょう
か?

現在したのようにfoo????[0-9]というディレクトリが2000程度あるので、ワイ
ルドカードが使えるとだいぶ楽なのですが・・・

 mknmz -a -h -k -u -D -Z -O /usr/local/hoge.idx /home/hoge/foo1*[0-9]

もう一つ-Fオプションを使っての下ようにすると、

mknmz -a -h -k -u -D -Z -O /usr/local/namazu/hoge.idx -F
/foo/hoge/hoge1/ /foo/hoge/hoge2/

のようにするとなぜか自分のホームの下のインデックス収集をはじめてしまう
のですがどうしてなんでしょう?

そもそも-Fオプションの使い方がよく分かっていない、というのもあるのです
が過去のメールを見てもよく分からなかったため質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

               /   杉岡 弘毅       NTT COMWARE Corp.    //
               \ Node System Div. DMS Pj. Verify group   \\
               /  E-Mail:sugioka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    //