Re: Enkai at Hamamatsu

Masayasu Ishikawa <mimasa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>何とか帰省できるように努力してはいますが、残念ながらまだ確定していません。
>ごめんなさい。少なくとも25日は確実に職場にいるので、どんなに早くても
>帰省できるのは26日以降でしょう。まあ、私の都合は無視して皆さんの都合で
>決めていただいて結構です。可能な限りそれに合わせるよう努力しますので。

んーとそれでは 29日にしませんか? 時間帯は

古川さん>
>都田行きのバスは 9 時でおしまい。

とのことなので 17:00 あたりに開始するのがよろしいかと思います。場
所は浜松駅周辺が良いでしょうね。食べ物のおいしい店を希望します :-)。

参加予定表
           | 土 日 月 火 水 |
           | 26 27 28 29 30 | 備考
       石川|                | 26日以降じゃなきゃ無理
       清水| × × × ? ? | 12/31 - 1/2 しか浜松に居られない
       高林| ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ | 特になし
       古川| ◯ ◯ ◯ ◯ × | 12/30 午後の帰省が濃厚
       山下| ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ | 28,29は出勤日 休みとればよし?
       鈴木|                | もしかしたら参加できるかもしれない

他にもいましたらぜひ名乗り出てくださいませ。