Enkai at Hamamatsu

石川%だから仕事中なんだってば、です。

Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうですね。あとは石川さんの都合で決めましょう。年末の 26-29日あた
> りに帰省しませんか > 石川さん

何とか帰省できるように努力してはいますが、残念ながらまだ確定していません。
ごめんなさい。少なくとも25日は確実に職場にいるので、どんなに早くても
帰省できるのは26日以降でしょう。まあ、私の都合は無視して皆さんの都合で
決めていただいて結構です。可能な限りそれに合わせるよう努力しますので。

# 確認: 浜松って DDI の PHS か DoCoMo の1.5GHz の携帯電話って使えましたっけ。
## 少なくとも私の実家ではどちらも使えない。ド田舎…

> P.S.
>
> 昨日は京都の Linux Conference に参加しました。印象に残った点をいく
> つか。

某 Real な実況中継で見てました ;-)

# ちなみに FreeBSD BOF の方の中継はボロボロでしたねぇ…。

>   * セキュリティ関連の文書化をあらき@NAISTさんから提案された

聞いていて「ソースがあるんだから気になるなら自分で調べて contribute
すればいいのに」とか思ってました。

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会