Re: Enkai at Hamamatsu

石川@日本イソターネット協会です。シゴトで Web ページいじってます。

# つーか、「スタイルシートの実装がバグっててマトモに使えんぞぉ! なんとか
# せんかいオラオラ〜!」って 某 N 社の担当者にツッコミ入れてるんですけど。
## で、そうは言っても今日明日で直るわけはないので、なんとか複数の
## user agent で使いモノになる記述を探るわけですが…あぁ、やだやだ (-_-#
### でも Gecko はかなりマトモ。某 Lapis Lazuri も試してみたいのだが…

…という余談はサテオキ (ってこのメール自体余談なのだが)。

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

> ↓ で見る限りでは、
>
>  http://www.docomo-tokai.co.jp/normal_hp/main/mova/area/15_tokai/
>       tokai15_map.html
>
> 館山寺のあたりに基地局があるようで、三ヶ日でも細江に近い方は電波が
> 届きそうな図解になってますね。たしか、佐久米と寸座の間に山の稜線が
> あるので、そこらへんが境目なのかも。

実は鵺代あたりまでは場所によっては電波が届いたりするのですが、私の
実家は思いっきり山奥なのでダメでした。800MHz なら使えるんですけどね。

> 浜松市内でも西郵便局の管内はダメみたい。天竜川寄りはOKみたいです。

あんまり浜松方面で試してないのですが、少なくとも都田方面とかはダメ
でしたねぇ…。

> # 超ローカルな話題だなぁ...

さらにローカルな話題でした。

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会

いつも余談ばっかりでごめんなさい m(_ _)m