Re: "Not enough space" on HP-UX

 Date: Thu, 24 Dec 1998 18:27:24 JST
 From: Sugioka Kouki <sugioka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:01815] Re: "Not enough space" on HP-UX

 > という引数を使いディレクトリを細切れにしてインデックスファイルを作ろう
 > としたのですが、ディレクトリ全体にmknmzをかけたのと同じ順でインデック
 > スファイルを作ろうとすると、やはり同じところで止ってしまいます。

こういう場合は、特定のファイルをインデックスする際に起こるとおもい
ます。正規表現の解釈等で固まったように見えることが多いですね。

Perlのなのか、mknmzなのか、は判別しにくいですが、いずれにしろバグ
臭い挙動であることには違いないので、もし、どのファイルかを特定でき、
かつそのファイルを提供できるという事ならば、高林さんにお送りして詳
しい解析をして頂くということも、あるいは可能かもしれません。高林さ
んの手元にそういうヘンなことを起こすデータがないから改良が進まない
という面もあるかもしれませんので。

なんにしろユーザ側としては、ad hoc ではありますが、とりあえずその
ファイルだけどけてやれば、インデックスはできるかとおもいます。

# Namazu でも、普通のDBMSみたく、regression test をするように
# した方がいいのかもしれません。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生